LEDいろいろ




LEDは、秋月電子で買うのが安いです。大量に欲しいときも、だいたい大丈夫です。
最近、テープ状のLEDを扱ってくれてるので、LEDで手軽に広めに明るくしたいところなどは便利です。

最近は、千石電商がLED向けに、放熱基板を売ってくれてます。手軽にLED照明を作りたい人は千石電商の基板がいいと思います。通販では扱ってないのかな??

その他で、ものすごく明るいLEDが欲しかったりすると、「パワーLED」って呼ばれるものがあります。


これは、ストロベリーリナックスがいいです。
乾電池でパワーLEDをつけられる部品が出ました!


ほかに、パワーLED関係は、オーディオQも多種類あつかっていていいです。オーディオなのにLEDなのはナゾです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿